Posted 23 hours ago
なぜ年をとるとマネージメントが出来る用になると思い込めるのか凄く知りたい。
Posted 23 hours ago
何か痩せてた時自慢みたいなの始まってるけど私だって3000gの時とかあったし。あの時は情緒不安定で毎日泣いて親に凄い迷惑かけた。だから痩せすぎ良くないって思うし。voxxxxxx
Posted 1 day ago
大会期間中もハードな練習で決勝までたどり着いたが、ナインは西谷監督の“減量作戦”にも、こっそり取り組んできた。巨漢の西谷監督はスナック菓子の「ベビースターラーメン」が大好物。今大会前にはOBの阪神・藤浪からも差し入れがあり、大東市の同校グラウンドの教官室にはベビースターの「専用サーバー」が置かれている。昨年、藤浪からプレゼントされたもので、上からベビースターを大量に入れて下のツマミをひねると好きな量が出せる便利なマシンだ。これを西谷監督が愛用し、いつも“飲むように”食べていた。そんな姿に選手たちは「監督も僕らの前ではサラダしか食べなかったり、ダイエットに取り組んでいた。だから僕らも協力することにしました。僕らは普段あまり(教官室の)中に入れないのですが、たまに忍び込んでは監督が食べ過ぎないよう盗み食いし、バレない程度に量を減らしています。これからも続けていかないといけない」と、いたたまれない気持ちになっていた。  ここまでやるのも「監督は125キロぐらいあるんですが、健康のことも考えて、もう少しやせてほしい。最近はノックも内野にしかしてくれないし…。もちろん、優勝を狙っている僕らとしては、胴上げの時に体を上げやすくしたかったというのもあります。府大会優勝の胴上げの時も、すごく重かった」(ある選手)。せめて100キロ前後まで落としてほしいという。
Posted 1 day ago
JKのおっぱいが僕のおせなにあたる→僕のオティソティソがスタンダップする→前のリーマンの臀部にめりこむ→リーマン僕を見る→僕の額を冷や汗が伝う という史上最も下劣なピタゴラスイッチが埼京線各停川越行きの車両内で展開される
Posted 1 day ago
パパ、どうしておうちにサーバがないの?クラウドに魂を売ったの?エンジニアとしてトラブルシュート能力を身につけるという気概を失ったの?ローレベルに興味がなくなったの?相性保証つけずに自作するひりついた感覚が良いって言ってた頃のパパはどこにいったの?どうしておうちにサーバがないの?
Posted 1 day ago
今道ですれ違ったオッサンが『♪あったまでっかでーか さえてピッカピーカ それがどうした エビバディセイウォンチュー』って歌っててたぶん4日は思い出し笑いに悩まされるから腹いせに皆も巻き込んでやる
Posted 1 day ago
「クソイベンターとかウェイ系のオタクって何なの」っつー話したときに悲しい瞳で「文化祭を楽しみそこねた人達がようやく見つけた文化祭」って地下アイドルおっかけの友人に言われたの一生忘れねえからな
(via neeeeeew)
Posted 1 day ago

kuma101:

Perfume LOCKS!2014.08.25

Posted 1 day ago
twitter 流行ったおかげでいままでみることがむずかしかった本物の強度を持ったキチガイの人達が次々と登場するし本当にいい時代ですね
Twitter / fuba (via 774)

(Source: 774)

Posted 1 day ago